ご注文orお問い合わせ後にメール連絡がなかったお客様へ
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
このページは 2020年5月15日 に最新情報を追加いたしました。
当店へのEメールでのお問合せで、「@docomo.ne.jp」をご利用いただいているお客様への返信が 505エラーにより戻ってきてしまう事例がここ数か月の間にみられましたため、このたび当ページの情報を更新いたしました。
「注文or問い合わせしたのに返信が来ない」と思ったら
当ショッピングサイトの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
それでも返信が来ない場合は
大変お手数では御座いますが、当店の電話番号(0285-81-6758)までお電話くださいませ。
閉店後は代表の直通電話にすべて転送されますので、
営業時間外や夜間でも受付可能です。
緊急時に連絡可能な電話番号を
まれに、当店からお送りしたメールがエラーで戻ってきてしまう場合があります。
その際はお客様のお電話にご連絡させていただいております。
その他、お支払方法や発送方法などで当店から確認が必要になる可能性もありますため、
ご注文やお問い合わせの際は、できるだけご連絡可能な電話番号を入力してくださいませ。
携帯・スマホのメール設定をチェック
※エラーになる例
・ご注文時に入力していただいたメルアドが間違っていた場合
→(スペルミス、大文字・小文字、アットマーク@が大文字@になっているなど)
パソコン、スマートフォン、携帯電話のセキュリティ設定や迷惑メール設定などの原因により、
まれに当店からの返信メールがブロックされてしまう場合がございます。
当店はパソコンからメールを送信しておりますため、
携帯の受信設定を変更していただくか、
パソコンからのメールが受信できるメールアドレスをご利用くださいませ。
各キャリアの迷惑メール設定案内(各社の公式ページにジャンプします)
何かありましたら、すぐお電話を
当店の電話番号(0285-81-6758)までご連絡くださいませ。
閉店後はスタッフ直通電話にすべての電話が転送されますので、
営業時間外や夜間でも受付可能です。
カテゴリー
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 |
モバイルショップ


ヨーロッパ古着 Shop-Bell |