ご注文orお問い合わせ後にメール連絡がなかったお客様へ
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
このページは 2021年4月21日 に最新情報を追加いたしました。
ezweb.ne.jpのメールアドレスをご利用のお客様へ、お店から送信したメールが 届かないというケースが各地の通販サイトで発生しているようです。 auの迷惑メールフィルタのオススメ設定をご利用になっている場合に、お店のパソコンから送信したメールが迷惑メールと判断されてしまうことが原因と思われます。
au携帯をご使用の場合「なりすまし規制」の(高・中・低)の「高」に初期設定されている場合が多く、これを「中」または「低」に変更しないと、こちらからのメールが受信できません。 設定のご確認をお願いいたします。
「注文or問い合わせしたのに返信が来ない」と思ったら
当ショッピングサイトの「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
それでも返信が来ない場合は
大変お手数では御座いますが、当店の電話番号(0285-81-6758)までお電話くださいませ。
閉店後は店舗用の携帯電話に転送されますので、営業時間外も受付可能です。
※非通知設定の携帯電話ですと通話できません。必ず番号を表示してお掛けください。
携帯・スマホのメール設定をチェック
※そのほか過去のエラー実例
・ご注文時に入力していただいたメールアドレスに誤りがあった場合
→(スペルミス、大文字・小文字の誤り、文字抜け、アットマーク@が大文字@になっていた、など)
パソコン、スマートフォン、携帯電話のセキュリティ設定や迷惑メール設定などにより、
当店からの返信メールがブロックされてしまう場合がございます。
当店はパソコンからメールを送信しておりますため、
お手数をお掛け致しますが、【@mamechico.com】を受信許可に設定くださいますよう宜しくお願いいたします。
各キャリアの迷惑メール設定案内(各社の公式ページにジャンプします)
au サポート>スマートフォン・携帯電話に関するお問い合わせ
緊急時に連絡可能な電話番号を
メールでご連絡がとれない場合は、お店からお客様のお電話にご連絡させていただいております。
その他、お支払方法や発送方法などで当店から確認が必要になる可能性もありますため、
ご注文やお問い合わせの際は、できるだけご連絡可能な電話番号を入力してくださいませ。
カテゴリー
コンテンツ
営業日カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |